印象バトン

バトントン♪
ノリコぉ姉さん(id:noriko55)から回ってきました。ありがとぅござぃます!
早速答えるっちゃ!

◆回してくれた人の印象をどうぞ


以前プロフでお顔を見たことがあるのですが、優しそぅで人当たりが良さそうに見えました。人柄の良さがたくさん出てる方だなぁ。と。
ぶろぐぅを見る限りでも、しっかりしてて物知り。強い女。
病気や薬のことも知っているので勝手に親近感ありますー(本当すぃません…滝汗)
いつか会えたら握手してください!!(!?)

◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。


・大人しぃ
・怖そぅ
・話せば話す子
・ニコニコちゃん
・自由


実際大人しい子ですょ。観察してます(人見知りッ子め!)でも怖くなぃもん…。
見た目とのギャップがあるらしぃです(友人曰く)
そっちの話もする?!とか。サラッと毒言っちゃうの?!とか。ほにゃってなれる(?)とか。
『そんな意外性のあるちびが大好きだー!』って言われた(どんな報告ですか)


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・物言ぃが柔らかぃ(ギスギスしてなぃ、とげがなぃ)
・物事を周りのことをちゃんと考えれる
・人に優しさ、思いやり、あたたかさ
・あらゆる立場、視線から見れる
・常に上を目指す


あたしの友人たちは、みんな↑のカンジ


◆では反対に嫌いなタイプは?


・仲良しのフリして影でいっぱぃ悪口言う
・自分の考えを無理やり押しつける
・言いたいことを自分で言わないで第3者を使って言う
・見下す
・人を傷つけても何とも思ってない人


全部今までに自分がされて嫌だったこと苦笑


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?


辛くても嫌でも、負けない強さ。
苦しみは、いつかくる楽しみのため、ハッピーになるための試練。
楽しみが喜びがほしいから頑張るし、あたしはそんな頑張れる人になりたぃ。
あとは『好きな人間性』のとこが理想かな。でもまだまだです。


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。


あたしを慕ってる人…いるの…??(ひねくれモノめ!)

あなたにいっぱぃありがとう。
大好き(きゃぁ)


◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)


☆キモカワ系アイドル☆ミキしゃん(id:kimokawa_miki)→優しぃお姉さん。バンドもしてて格好いい!!勉強もできるからスゴィー!
☆うちぃ(id:suhagakisu)→でかぃ!!爆 しっかりしてる子。サバサバしてる。でも女の子らしさもちゃんとある子。かわいぃ子笑


2人しか思いつかなかったょーん(ょーんって…)よかったら答えてくださいな♪