礼央化レディオ

休みの日は礼央化ディですょー。
聴いたー。
もち入りきんちゃく?って何?ダダ〜ン♪(゜∀゜;)
初耳…。おでんはあんまり食べなぃ…。昆布とこんにゃくと大根と玉子とー…くらぃしか食べない(偏り過ぎ)
マヨネンはわかった!!母様が必ず買うから爆
あの調理パン、マヨネンって名前なんだね。あの丸ぃパンの真ん中にマヨネーズのってるの!シーチキンとかコーンのってるときもあるね。少し焼くと、おぃひぃ…(≧m≦)
ソーセージのってるのも、んまぃッス。しょっぱぃから今は食えまへん(´・ω・`)
ぁとミルクボールも焼くと、おぃしー!(o≧▽≦)o
中に入ってるミルクがイイ具合に溶けて。ストーブで焼ぃて食ぅのが最高(ストーブ焼きは冬限定)
ミルクボールはおすすめ。焦がさなぃよぅに焼いて食べるのがおぃしぃ。ぁー食べたくなった(・・;)
来週マヨネンの謎が少し明かされるらしぃから楽しみー。きっとあのパンだ。