行ったょ、病院

自宅療法になりました。
たんぱくを消すまで、ぉぅちでころころ?ごろごろ?安静に、が基本。
10日〜2週間程度で治す予定。
打ち切った薬、免疫抑制剤ネオーラルは使わずプレドニンを増やして、たんぱくを減らすことになった。
プレドニン朝4錠、昼4錠。の計8錠、40㎎を下がるまで毎日飲む。
プレドニンを使うと血が固まりやすくなるから血の流れをよくするコメリアンを使ぅ。
◆カルシウム剤はそのまま使ぅ。
◆食事制限は味噌スゥプを飲まなぃよぅにすること、ジュース類はなるべく控えること。元々飲まなぃから別にいぃけど。
◆水分制限は今回は特になぃが、どの位飲んだかを調べた方がいぃ。てことで再発したときいつも使ぅ目盛り付きコップを飲むときに使ぅ。
◆尿検査につぃては朝1回調べるだけでいぃ。でも1日どれくらぃ出てるか尿の量を計ることになった。
出なくなったら水分制限をかけられる。身体に水が溜まった状態になってるから。

とりあぇず、こんなカンジ(´д`;)
こんだけ再発すりゃぁ笑ぅしかねぇな。何すればいぃかだぃたぃわかるし。


当分病状日記になりそぅ苦笑