御心配おかけしてます、しました

御心配ぉかけしてます。しました。してなぃ人もいるかもだけどね。
再発でーす。
今日は、たんぱく4+。出放題です。最高に出てます。
わからなぃ人には意味不明ですね。『ネフローゼ症候群』で調べるとどんなのかわかります。気になった方は是非調べてみてくださぃ(ホントは説明が面倒くさいとか内緒!/言っちゃってるょ!)
朝っぱらから母に『4+!おめでとぅござぃまーす!!』と言われ『ありがとぅござぃまーす!!』と答えとりました。
そんくらぃ、あたしは元気ですー。身体が痛ぃとか、そぅぃぅのじゃなぃので元気なんです。事実を受け止めるまでは…ね。
正直、ココまで来ての再発は残念です。学校にも慣れてきたし一人暮らしで街のカンジも掴めてたりしたとこだったし。
今回も相手(病気かね)が1枚上手だったと…
きゃぅ。
入院だけは断固拒否です。入院してられっかってぇの。
通いながら治療は自分の身体具合みなぃとわからんです。たんぱくが出っ放しだから異常に疲れる。座ってるだけでも結構疲れるときあるから。ぉぅち治療かもしれなぃな。
入院は絶対ヤダもんね。


あたしは元気ですー。をぉ伝えしました(長)