今日は

母様が来ゃした。
クラスの話してー…文化祭の話してー…そのとき、たんげ嫌なヘンパィがいてー…わや腹たったはんで、ガン見してー(出たー!)…軽ーく、キレそうになってー…それ以来、ガン見するよぅになってー…みたぃな話をつらつらと(長ッ)


あたしが人間関係下手クソなのは年の差に関係なく食ってかかるとこにあるんだろぅなぁって、なんとなく気付いた(遅ぃですょ)
高校んときは止めてくれる子がいたから気付かなかったけど。高校んとき、ヘンヘーに呼び出し食らったときヤバかったし。今、止めてくれる子いねーし。自己管理しなきゃですね。

嫌ぃなタイプも母様に言われて気付いた。
今までの傾向から見て。あーぃぅ人が嫌ぃ。人の事言ぇねぇんだけど、さ。書かなぃけど。書ぃたら…怖ぃ怖ぃ。

それに、あたし生意気なんですょ(まるで人事だな)
だから友人に『こぉんの、クソボゥズがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』て言われちゃぅんですょ。


要するにガキなんだょ。すること全てが。
こんなんで人のことを、あーだこーだ言ってる自分が物凄く恥ずかしぃ。


こんなんじゃ、これから先、やってぃけなぃょ。変なとこでバカ正直で、変なとこで生意気で。