ぁー

今日病院行ったとき入院してたときの看護婦さんに会った。

あたし、その看護婦さんに泣かされたし爆


すっげぇ嫌な看護婦だと思ったけど、言ってることは正しぃんですょ。
そんときのあたしは、全部『母様決め』頼りだったんですょ。
『こーしなさぃ』て言われたら、それをするカンジ。モノゴトが自分一人で決めれなかったんですょ。
そのことを直接、遠回しもせず言ってきたのが、この看護婦さんだった。
『高校生なんだから、ちゃんと自分の意見は自分で言いなさぃ!いつまで親に頼ってるの!!』
ショーック。入院しただけでもショックなのに、そんなことを入院した日に親の前で言われてダブルパンチくらって泣きまくり。

でも言われてよかったなーて思った。
言われなかったら、気付かなかったから。


…今も大して変わんなぃけどさ。言ぃなりだし。何も出来なぃし。その通りちゃんとしなぃと文句言われるし。しよぅとすること、取り上げられるし。


あたしがノロィからいけなぃんだろぅな。