きゃぁー

きゃぅ、ぎゃしぃんッ!!
マィクが落ちた音を聴ぃたまま書ぃてみた。
きゃぅ、ぎゃしぃんッ!!(2回目)
なんだ礼央化レディオやっと聴き中。ながら書きー!

背骨、鳴らしすぎはダメみたぃ。骨と骨の間にある液体が弾けて、すり減ってるとかなんとかよく知らなぃんだけど(ダメじゃん)
一番鳴らしちゃいけなぃのは首ね。首、神経いっぱぃあるからね。

あたしも枕は2つー。でかぃのは使ぃたくなぃのッ!2つあれば寝相悪ぃからどっちか1つあればそっちに頭乗るし。

ホコリが気になるって…。テスト期間中に机の周りを掃除したくなる衝動と同じじゃぁ??
よくやるけどね。気になるんだもん。ふだんキレイにしとけ!て話なんだけど爆
ぁ、終わっちゃった。

きゃぅ、ぎゃしぃん!!