それは、ヒドクなぃかぃ?

まぁ、ね。イスに座ってたから、ただでさえ小さいのが余計小さく見えたかもしれなぃけど。
小1と間違える?!
いくらなんでもそこまで間違われた事なかった。最高間違われて小5。小1と変わりなぃじゃんって思うかもだけど。あたしなりにプライドってぃぅのが少なからずあるわけ。そんなに間違われることはなぃっていぅ自信があった。
でも『小1?』って言われてショック受けた。悲しい。小学校高学年なら、あたしも仕方ないかな?って思うょ。小さいから。
どーせ、誰かに言ってもわかってくれなぃからココに書くしかなぃんだけど。要は愚痴ですね。ごめんなさぃ。だってみんな年齢にあった身長じゃん。自分の身長は好きなんだけどね。何書いてるかわかんなくなってきた。こんなに間違われると切ねー。