卒業ですって!!

RAG FAIRリーダーの洋輔さん。
卒業おめでとぅござぃまーすッ!!(≧▽≦)ぱちぱちぱち☆

ぉ仕事と学生さんの両立ってホント大変なんだね。
時間かかっちゃっても、ちゃんと卒業できりゃぁ、ね。
卒業できなかったらねー、もったぃなぃょ。せっかく入ったのに。
これで、心置きなくぉ仕事できるのねー。


大学って8年もいれるんだ……。なら、大丈夫だな(何?!)あたしの学校で成績不良(あやかさんなら、ありえる要素)でダブったらブッ飛ばされそ、命取られる。母様に(やりかねなぃ)
体調不良は別。再発しなぃことを願ぅのみ。


いぃな②卒業。
もぅ学校卒業したぃ(入学したばっかり!)
けど自分の卒業するとこ想像できなぃ。