ちーぃさーぃ頃ーはー♪

魔女宅、いぃッス。
風景がヨーロッパなカンジで、ユーミンの曲も良くて。カラオケで歌っちゃったりね。歌詞好きだな。


デッキブラシに乗って助けるとこ。あそこいぃね。魔法弱くなってなってたはずなのに助けるために復活?して。
助けたぃっていぅ気持ちがあったから魔法が戻ってきたんだょ。きっと。


ホントにラストのとこでキキが家族宛に送った手紙
『落ち込むこともあるけれど、この街が大好きです』

なーんか自分と、ちょっとだけダブった。
現に地元に住んでる訳じゃなぃし。
キキみたぃに落ち込むことだってあるさ。
でも、あたしがキキと違うとこは街を好きになってなぃってこと。
好きにならなきゃ、楽しぃはずのことも楽しく思わなぃ。


…好きになるよぅにしてみるょー。何事もチャレンジしてみなぃと、わからんっちゃね(ファィト!)