日記(ぶろぐぅ)巡りしてたら

ノリコさんのとこで身長のぉ話書ぃてた。
女が先に伸びて男はあとから、ぐん②伸びるの当たり前だと思ってたらー…
知らなぃ人っているんだねー。
あたしは薬使ってるから、急激に伸びたことはなかったけどさ。
てか、もぅ伸びねぇし。
これでもー僅かな望みをかけて成長ホルモンの注射を1年位打ち続けてたけど、効果見られず打ち切り。
太ももに毎日打ってたんだけど、今考えたらよく自分で打てたなぁって思ぅ。
病院にいると周りの子は、だぃたぃ薬使ってて、おっきくなぃから自分の身長に違和感なぃ。
いざ外に出てみると、みーんな、おっきぃ。
ホントに1回だけ、置いてかれたよぅな気持ちになったことがあった。
自分の見てる視線と友の視線は違うから、どぅ見えるんだろぅ。とかね。
目線が違ぅだけで周りも違って見えるからね。

一生この身長で過ごさなきゃいけなぃ。
友と同じ目線になることは無ぃけど、これはこれで、あたしだけにしか持ってなぃ。
この身長は好き。

けど、知らなぃ人に笑われたり、指さされることもある。
小さぃってだけで、そんな風に見る人がいる。
逆に相手が哀れに思うけどね。
こぅぃぅのを知る機会が無かった人たちなんだろぅなーって。

なんか話ズレまくったな……。まぁ、いっか。
あたしだってマジメに考えるんです(そぅでなぃと困ります)