気を取り直したから書く(意外と早かったね)

これを書いてたんだよ。ぁ、打ってたんだの方が正しいか。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
◎何?知らないょ?パソはわりと新しいのだからいっぱい入りそうじゃない?(聞くな)
Song playing right now (今聞いている曲)
◎今?今現在は、工事の音と野球の『カキーン』って音と自分の打ってるパソの音(曲じゃない)
日常聴いてるのであれば、ましゃ兄の『RED×BLUE』
バスドラから始まるあのカンジが好き。
The last CD I bought (最後に買った CD)
◎……覚えてない。それ位買ってない。
それ以前にカネがないから買えません(貧乏な子)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
①QUEENのアルバム『A NIGHT AT THE OPERA』
QUEENを知るキッカケになった。たまたま家にあるのを聴いたら好きになった。
これでよく母様と盛り上がれる。ただ、友とは盛り上がれない(友は知らないから)
②the70’s
竹中直人がCMしてたような…。試聴コーナーで聴いて欲しい曲、知りたかった曲ばっかりだった。
これも母様と盛り上がれる。友とは盛り上がれない(2回目)
ぐっさんが今某CMに出演してる曲がこのCDの中に入ってる。
③某自動車保険の曲
コアラの鼻がケータイになってる斬新〜なCM。たまにラジオでもはいってる。(わかる人いるかなぁ)
あの鼻にかかった声でハモるのが個人的にツボ。
母様と盛り上がれる。2人でハモるけどホントは3人だから物足りない。これは、友も知ってるから盛り上がれる。ただ、2人だから盛り上がりに欠ける(微妙に3回目)
スキマスイッチ『奏』
スキマスイッチの曲はほとんど好き。
『奏』はー。耳に残ってるから。
ピアノで弾こうとしても指が届かない!
弾けたらカッコいいと思う一曲。
エミネムの曲
タイトルわかんない。歌詞に『マイ バンド♪マイ バンド♪』とか『マイ サルサ♪』とか入ってたような…?
プロモがおもしろい。
友が「あやかは『最近の』洋楽を聴かなすぎる!!」って言って、あたしに貸してくれた。
彼女のオカゲでわりと最近の洋楽を知った(ゎぉー)
もっと書きたいのに足りないな…
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
◎いません。(友達いないもんね?回さないのは、きっとあやかさんだけです)