2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすーいた

今日はパスタです。 決して決して! 昨日バンビ〜ノ!を見たから食いたくなったわけではありません(ふぅん) でも眠いぜ。ちょっと寝てから作ろうかと思います。 全然関係ないけど、昨日の授業で鯵をさばいたよ。骨まで貫通出来なくて結構力入れないと切れな…

選抜めんばーです

学祭で新しい部門が出来た。自分の学科を紹介する部門なんだけど。今まで、そぅいぅのを作ってねーとこが、うちの学校のダメなとこだょ。 生徒が欲しくても学祭っていぅ色んな人がたくさん来る場を全くうまく利用出来てねーんだから。 話は逸れたが。 そこの…

卒研テーマ

テーマを決めろと言われても、なかなか決めれませんな。興味あるのをテーマにしてみたけど、先生どぅ思うかなー(´・ω・`)

んなこたぁない!!

飲み行ったんですよ。 電子手紙友達ってやつと二人でー。何かあんまり話が続かなくて気まずかった☆そこに偶然にも友だちが部活の新歓やってて、ちょこちょこ見に来てた笑そのあとカラオケーみたぃな流れになったけど、飲みであんだけ盛り上がんねーのに行け…

リィダァ中のリィダァ

じゃんけんで負けて実習のリィダァの中のリィダァになった。つまりリィダァで一番偉い奴になった。 まじ面倒くせぇー!!(ぅおぃ!) 今までね、リィダァとかの仕事は極力避けてきたわけょ。 まず性格が性格じゃん。 極度の面倒くさがりやで、ありえねーくらぃ…

めでたい!!

友だちが結婚☆しかもお腹にはbabyちゃんもいる。絶対いいママになりそう!! パパはー面白いパパかな…笑 授業でさ。離乳食、妊娠、妊婦さん、乳幼児とかの勉強してるけど、身近にそぅぃぅ人がいるとちょっとやる気出るなー(相変わらず単純だな) それなりに知…

リプトン

リプトンの会社の人。ストレートティーを出してくれてありがとう。前々からストレートティーはどうしてないのか?って思ってた。見つけて感激した。 ミルクティーもレモンティーも限定のも大好きです。特に1リットルのミルクティーは買うとすぐ無くなっちゃ…

ブサイクだとかブサイクじゃないとか…

どっちにしろ、てめぇもあたしもブサイクなんだよwイ『は?おめぇよりブサイクじゃねーし。』 ニキビまみれのツラで言われても説得力がねぇなwww

こんばんわんわん(小声)

別宅にきてます。夜桜見に来て明日も桜見ます。花はちょうと見頃です。弘前の桜は日本一らしぃです。画像は自分の中で一番好きな風景です。 写り良くないけど、すごくキレイ。今日は風が強くて花びらが舞っていたけど、それもまたキレイでした。 わたあめ買…

ネタがないもので

今日も母様ネタwww 魚をさばき中の母様。 内臓を取りながら… 母『お前はもう死んでいる…笑』 ケンシロウ!! 魚の尾が付いてない魚を発見して…。 母『あ!しっぽ付いてない!奇形だ!』あ「どうやって泳いでたんだろうね?」母『こうじゃない?笑(怪しい…

スパムぱちぱち!!

>4月26日ぱちぱちスパムだ!スパム!!爆 実習はねー6月。6ヶ月やるなら働いてるのと同じじゃーん笑 リィダァは面倒だ。やってもいいけど面倒だ。