2006-08-24から1日間の記事一覧

通院ディ

特に何もなく…。 体重がちょっと減ってました('v'*) 身長は伸びてませんでした('v'*)ミリ単位で伸びても嬉しくなぃっちゃ!!薬は7.5ミリグラムに戻しましたw*1 *1:前は7.25ミリグラム

Gの嵐

チェスト櫻井を櫻井画伯と呼びたい!!爆同じお題なのにリーダーとの絵が違いすぎて何なのかわからん!!爆 あれはモナリザじゃねーべ?!笑 見てるときに思ったこと。画伯の絵には特徴?がありました。 画伯の絵は高確率で、お日様が書いてあります。 画伯の…

(ΩДΩ)

衝撃的。 これからどーすればいぃかわかんなぃょ。寂しぃょ。寂しぃょ。つまんなぃょ。楽しくないょ。おもしろくなぃょ。 唯一本音が言える人なのに。隣にいると居心地いぃのに。寂しぃょ。 あやか、それくらぃ依存してたのかな? 会えないわけじゃなぃけど……

大丈夫!痩せるから!

どこから出るのか?その自身。 母様毎日ダイエットしてます。これといって効果がみられません。今バナナ酢と、キムチ納豆と怪しい運動してます。怪しい運動してるときは怪しすぎです。特にパックしながらのときは…爆

今日は病院ー

看護婦さんと雑談しましたw 長く通ってれば、いろんな話聞けるね。思わず話し込んじゃったよ(特に母様がね爆)