2006-04-27から1日間の記事一覧

うたばん

SMAPだったね。 つよぽん…笑 30代なのにあれだけ踊れるってスッゲェな。

ロムッ

借りた。あやかのに入ってない曲あったりしてるから録音中。 友人オススメのコブクロの曲。タイトルわかんなぃけどいい曲だ♪■追記!! 夏色aikoとゆずで歌ってるVer.だ!! これってラジオのだっけ…??

星の王子さま

文庫本見つけたから買っちゃった。連休中に読んでおく。 みゆきちゃんの本にも、おもしろそうなのがあった!! ほしぃけどオカネなぃ(´・ω・`)目星だけつけとぃた笑 今度図書館行って色々探してみーよぅ。

行ってきた

特に異常無しッ。体重が1㎏増えたwちょーでぶなんだけど!平均体重でみると13才になったんだけど!!(わかりにくぃ) 太ったからといって筋トレとかはしなぃ。腰にくるから。てかする気なぃしwww(げ)

(゜∀゜ ;)

ガッコー着いたら『ねぼすけー!!』『寝坊?だっせー!!』『ウケるし!!』…言われ放題www そーいぅのは内緒の方向なんだょッ!!(謎) 友人からアレがもらえる笑 楽しみ♪

おはよまー…す(小声)

以下キモチは小声で。寝坊しましたぁ!!(バカな子)授業思いっきり遅刻です☆

副作用じゃん!!

髪が異常に抜けすぎるのは春のせいじゃなかった!! 指の皮が、ぺりぺり剥がれて微妙に肉までむけかかってるのは春のせいじゃなかった!! ふつうだと思い込んでたらふつうじゃなかった。『ふつう』って何だょ。 ぷれどにん長く使いすぎてわけわかんね。

高校?

中学から上がったよ爆