2005-12-30から1日間の記事一覧

普段無口。あやかさんは親父似(どぅでもよぃ) 帰ったら、やたらさむぅーぃ冗談を飛ばしてきゃーす(⌒▽⌒) 娘たちは全部ムシってメシを食ぃました(なんて姉妹なのッ) そんな親父はゥサギが食いたぃそぅです。うまぃんだって。

宣言しましゅ

確実に1〜2㎏ぉでぶちゃんになるょ。寝正月に決定したんじゃ、強制決定じゃー!!(きゃぅ) ただでさぇ薬使って1㎏増えたのにぃー(´д`;) もぅ☆(?) どーせ勝手に体重落ちるから、それまで待ってょー(ぇ?)

実家着ーぃた('-')

空元気ー!!注入(゜ー゜)ゞ ぉりゃッヽ(`◇´)/

車内

ゎーぃ(゜∀゜)ノゎーぃ(≧▽≦) 文字だけテンションあげてみたょ(そぅか) 親父は運転ー。母様とあやかさんだけが無駄に元気ー。 ィモートグロッキー。車酔ぃー。昨日の細かすぎて伝わらない〜の『リァルにリヴァースする人』を思い出します(ぇ?)■追記 グロッキ…

ばぃちゃ

わたしはわたしはあなたからッ♪たびだちーますぅ〜♪ さよならはーいつまでたってもーとてもいえそぅにーありまーせーんー♪ ぉぅち、ばぃちゃ(ΩДΩ)←どんだけぉぅち好きなんですか?!

今日は金八先生を楽しみにずーっと待ち遠しくて、放送時間に見たのですが…。 途中、親父の余談が大展開し(歴史の話したー)がっつり見れなかった…_│ ̄│○ がぁぁぁぁ…ん(´□`;) 最後まで見たけど、中盤部分があやふや。あとでいろんなとこ見てこょー。

2泊3日生活。一日目。

あーとー2日ぢゃ…。