2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰い探SP

アグネスぷりんを出すなら田中を出さなぃといけなぃでしょー!!と、ぅおおぅいょぅ?*1 *1:また森乃進っぽく笑

焼き鳥

友人からもらった☆ 友人のおうち焼き鳥屋さん(らしぃ)ちょーうまかった!!ネギ嫌いだけと、焼き鳥のネギだけは食べれるよ。うまぃから('v'*)

クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 ヒロシの子どもの時の回想シーンと、しんちゃんが階段を転びながらも上がって必死に止めようとするシーンで泣けたぁ(ノД`。)この映画、ビデオ屋さんで借りて観たことあったんだけども泣けたぁ(ノД`。)しんちゃん映画マ…

あたし負けなぃッ!!

て書いて元気づけてみた(ふーん)一緒に作業した、めんば*1は、話したことなぃ。どっちかっていぅと…。周りはあんまり良く思ってたなかったりする子がいるとこだったり…だったんだけど、話したら別に変わりなかった。ただみんなと話題、興味とか趣味が違うだ…

準備

学祭の準備なんだけど、学祭があと2週間ちょっとしかない。やること遅っせー。しかも気まずい。この間やんわり嫌味言われた。あやかだけ一方的に悪いみたぃに言われた。悪かったかもしれなぃけど、お互い様だと思った。 女マジうぜー。

9月ちゃん、ばいちゃ

秋深まってきたね。梨食べたいー!!笑

お買物

結局いっぱぃ買っちゃった。むぅ。ねむい(-_ヾ)おやすみなさい(_ _).。o○

ローカル番組

某地元ローカル番組に知り合いのママの娘がテレビに映ってた。たまたま収録の日に偶然会ったから今日放送日って知ってたけど…放送時間短ッ!!爆

えつ!?

母様メェル。先週のいいともで白石美帆の演技マネしたんだと思った。えつ!? だと伝わりにくぃけどな爆

ジェネジャン

スピリチュアルとか、霊とか全然わっかんなぃけど。興味深かったよ。 でもそぅぃぅの普段考えたりしないようにしてるけどね。 気持ち悪いときあるから。

物産展

青森には京都がきてます。 弘前には横浜がきてます。……。物産展行きてー!!爆

メェル

母はRAG FAIRを、カタカナ表記にしようといぅ考えはないようです。 ひらがなで『らぐふぇあ』て送られた。 最初何なのかわかんなかった爆会報がきたみたぃ☆ 中身が気になるよぅ><。誰かコッソリ教えてくださぃ(ぇ)

スーパー?真っすぐ!!

ストパーかけた??て言われることが多くなった。でも…地毛でっす。 髪伸ばしたら、真っすぐになったよ('v'*)

スポちゅ

ダルビッシュっていたね。甲子園以来振りにちゃんと見たw(見なさすぎです)彼はハーフだっけ??

お疲れ、あやか

テスト終了。残すは再試のみ(げ)

驚きの嵐!

Aの嵐、拡大版みたいだったw 身体張ってチャレンジしてくれた嵐のメンバーに拍手だね! ぱちぱちぱち☆

ねすぎた

のうみそ、ねすぎて、えきじょうになったとおもわれます。 のうみそすぅぷ!!……キャベツいっぱぃあるから、キャベツのスープでも作ろーう。 ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。ねむい。冬眠したい。

ましゃのライブ行きたい(突然どうした?)潰されても否めないね!!(?)

すいませんでしたー

まったく反省の色がない子たち(゚∀゚;)

再試!再試!

呼び出されました。再試でした。…(・_・;)こりゃ卒業以前の問題になりそうだな(ぇ?)

うまくまるめこまれてるなー。 ておもった。

ぐにゅぅッ

足踏まれると、ここに足があったの??と言われます。小さすぎて悪かったな(-_-メ)

Gの嵐

録画してたのを見て思った。 Tの嵐で面白バス停の中に青森のバス停あった。 今見て気付いた爆(遅) DVD化ねぇ…。気になる笑

けぇるんず

あんまなまっちゃーし。 今日は、おやっさんの車で送ってもらえるはんでわや楽ー。でもそれだけだいな。

ねむねむちゃん

先程、明日テストといぅことに気付いた者です(バーカ!バーカ!)思いっきり寝る態勢になってたのに。どこがテスト範囲なのか知りません(重要なのに!)ノート意味わかりません。 もぅ潔く寝る。に限るね(ダメな子)

高校生ってイイね☆

ガッコーもヘンヘーも嫌いだったけど制服だけは好きでした(ぇ)

電車男

おやっさんも、母も、あやかさんも、イモートもテレヴィに釘付けでしたwww 我が家はドラマ派なんで、ネットの住人を見ながら『おー!!』大歓声をあげてた爆 美咲ちゃんはやっぱりエルメスたんの役が一番合ってるよ。あと髪短めのときの方が好きだったな(^_^;)

(゜∀゜;)!!

さっき車に乗ってたら、この間、合コンした人見つけた爆 世の中って狭いな苦笑

サプリ

最終回録画してくれなかったから週一遅れで、こっちで放送したの見た。ふーん。ふーん。(-"-)次は、のだめ!! イモートがマンガ本買ってるから読んでるけど…。のだめのキャラって強烈だよな…(゜∀゜;) マンガとは別として見たほうがいいかな(´・ω・`)

お彼岸

拝んできたの。 足崩せなくて大変でしたwww