2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとだよー

お仕事が決まった。嬉しい。電話もらったとき思わず「本当ですかっ!?」聞いちゃったし。あさってからドキドキしながら行くよー。気疲れしそう。←

こみこみ

ヱヴァンゲリヲン破を観に来たのですが…いつも以上に混みまくり。 まだ午前中なのにすっげー!やばい! とここまで上映前に打った。 んで、さっき観終わった。疲れた…(・д・) がっつり食い付いて観たからね。良かったよ。泣くかと思った。いろんな場面で。ネ…

はいっ

今日お誕生日! 妹からプレゼントもらった。ビビった。ビビりすぎた。リラックマの目覚まし時計もらった。かわゆいねー。妹「朝、起きれないでしょ。」だそうなー。 はわわわわ。

むむーん

面接。雰囲気からしてまた落ちるんだろうな。 そうそう。本当に人当たりが良い感じなので求人に関係なく取りたいって初めて言われた。お世辞だとしても初めて言われた。 もったいなさ過ぎる言葉をくれた。 第三者の言葉でこの間は不快な気持ちだったけれど、…

のみのみまーす!

飲み会。久々に会う人たちだから楽しみ☆

ふたつめー!

カップラーメン作れます!くらいの早さで終わった。ちゃんとした面接は後日だそうで… 是非とも是非是非とも!らぶこーるが欲しいです。

ひとつめー!

面接って一時間もかかるものだったでしょうか? すっげぇ疲れた。ほとんど相づち。 そしてかーなーりー遠回しに不採用を言われた。 途中から話の意味がわからんちんでした。 とりあえず次の面接までの時間があとわずかというのは確実です。

せんいそうしつ

ひとつめーの面接が長すぎた。永遠と飲食店でアルバイトとかして経験を積みなさい。て言われた。あたしは飲食店じゃなくて自分の好きな分野で働きたいから応募したのに何で飲食店が出てくるんだ。大学に入ったらバイトは絶対にしないといけないのか?バイト…

ダブルッ!

明日面接です。しかも2つも。まさかの展開。 1つめは…うさんくさーい感じです。 電話対応が荒んでたんです。 即失敗したかもしんねーと考えてしまったくらいです。でも自分の好きな分野だから悩みどころ。 もう1つはアットホームな雰囲気がしてそうな感じ…

自由研究2

3日目。芽が出た。お日様に当てたらもっと出た。

自由研究1

土に水かけた種うめたまだ出ない