2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

先週、学生生活最後の運動会でした。 うちらの学年は鬼のように強かったですwww ほぼ半数の競技は1位を取ってた。 そのおかげで総合1位にもなりました。 と言っても、あたしの学科は今回半数以上が実習で重なって出れなくて、出れない人の分を別の学科…

いちおまだ5月

虫に刺された\(^o^)/ 早くね?ベーブつけなきゃだよ。虫に刺されると異常に腫れ上がって変な液体でてくる(>_ おじぃちゃん曰く「虫の毒だからしぼり出せば早く治る!」ホントかなぁー? 虫除けスプレーとか買い込んでおかないとなー(゜゜)

つぶれちゃーし

へろさきのヨーカ堂に行ったら本屋さん無くなってた。 デパートに本屋ねーとかwww そのうち新☆堂もなくなりそうな感じしてきた。

やっぱりあたしのファミリーは変かもーです。先日行った函館日帰り旅行で、ずーっと歌ってました。「うつくしいーじんせいよーかぎりないよろこびよーこのむねのときめきをーぁあなぁたぁにぃぃぃぃぃぃ!」「あーなただーけそばにいーればーほかになにもい…

函館に日帰り旅行!もちろん仮面ファミリーと!深夜のフェリーに乗り込み4時間くらいかけて朝方に函館到着。 雑魚寝状態の船内で、ごろんと横になったイモウトが「どうでしょうみたいだね…」と一言w 朝早く着いたから朝市でご飯ー。あたしは刺身系ダメだか…

帰る!

花火上がってる!きれい(・∀・)

着いた

何も見えぬ! はらへった(´・ω・`)

たーびーだちーますー

いってきま。おやすみ。

乗船

ねむい!