2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃかじゃかじゃん

じゃじゃじゃーん 伊集院先生(医龍だね)って粉まみれアリなんだね! 未だに医龍の影響が強すぎてテレビで見かけると伊集院先生だ!て思ってしまう(゜Д゜) 今は医龍及び坂口憲二祭りですから。(人はそれをマイブームと呼ぶ) あとで医龍ツッコミ祭りも一人で開…

ぱちれす!

ぱちぱちが、もはやM戸ちん専用化しているっていぅね笑っちゅーことで、お返事っす。 あたし今月お年玉で過ごした!(*´д`*)だからかなり減ったと思う!でもいくらか数えてないんだー。金額知って凹みたくなくて(゜Д゜;)風邪引いてる人と雪投げたらダメじゃ…

まだまだー

医龍2がこっちで午後から放送中。リアルタイムで見たのにまた見てる。っちゅことでー今月は坂口憲二祭りです(なんかグロさんのサザン祭りみたいだ)かっこよすきだ。後ろ姿とかね。たくましー。 ドーベルマン山井のときも、かっけーけどね。

真夜中にごあいさつ

おはようございます。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ブログ更新するかわかんないけど…更新するときは、ぱちぱちの返事だけだしね! 見てる人いないから別にいいんだけどね笑 あたしの生存確認および音信不通を解消したい物…