2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さんくす!

>9月14日ぱちぱちおっひさーヽ(´ー`)ノネット再開通おめでとさん。サイト見てたからネット環境がよくないこと知ってたよ笑 復活してよかったね☆またぱちぱちよろしくー(^▽^) ぁ。残念ながら459には連れて行けません。 M戸ちん。笑

お久しんこ

テスト期間中です。約2週間のテストも明日、あさってで終了です。 全部バイキンまんのテストです。食中毒とか。感染症とか。そんなワタクシ、毎日の不規則で偏った食事、急な気温の低下により風邪っぽぃです。ノド痛いっす。すぐ風邪ひくし。弱っ。 この時期…

生々すぃ〜ぜ

人の臓器を見て触りました。 こうぃぅ系ダメな人は戻ろう!! あーゆーおっけぃ? 臓器は、もちろんホルマリン漬けさ☆ ホルマリンの刺激が強くて目にしみたぜ! 脳から肺、胃、肝臓、腸、腎臓、心臓、男女の生殖器を見たよ。触ったよ。 こんなのが自分の中に…

飲みのみ会

結婚するということで、お祝いの飲みでした。 誰から付き合おうと言ったんだとか、プロポーズの言葉は何だとか、お互いのどこが好きなんだとか……根掘り葉掘り聞きまくり。二人は照れつつも教えてくれたぞ。 幸せオーラ充満だぜ!!ウラヤマだな! でも途中か…

ありがとうございます!

8月中に、ぱちぱちしてくれた方々、ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m>8月31日 21:52にぱちぱちしてくれた方 ぱちぱちありがとうございます♪RAG好きさんなんですねー。最近RAGには触れてませんが……(>_ また拍手してくださ…

たいふーん!

はわわわわ((((゜д゜;))))たいふーんだ。 明日の夜あたりには、こっちにくるみたい。 そんな中、ワタクシは飲みに行って参ります! 電車が動くか心配ですが、たいふーんが来る前に乗り込みたいものです。 たいふーんのときにカサなんて持ってても壊すだけだ…

相変わらずバカ騒ぎ

今日は、友達とのシンクロ率が高かったみたいで、二人同時に同じ歌を歌った。 爆笑。 しかも歌ったのが自分らで考えた替え歌。それも二人してまったく同じ。 また爆笑。 あー。こんなんで爆笑するのは、うちら二人だけだよねー。暇人だよねー。なんて話なが…