2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗旬と生田斗真ANN

ゲストで斗真くん。トマリーwパシリにされたトマリーwネガティブ小栗のためにシャキッってするものを買ってくるっていう罰ゲーム。結構2人のワールドだったな。またトマリー来てくれればいいのに♪

皆既月食

見えた見えた! 初めてみたょー。 東あたりの空から半欠けになった月が昇ってさ。どんどんかけて、薄暗ぃ赤い月になった。赤い月は元の月に戻って行ったよ。 次見えるのは3年後だってー。 ……しゅ、就職しってっかな爆

よぉ!!

おっす。お盆前は、くっそ暑くて何なんずやー!!って思ったさ。なまってるけど、雰囲気で読みとれw青森で30度以上だよ?具合悪くなりそうだったょ。ヒートアイランド!体温並の暑さだしね! STOP!温暖化! で、お盆過ぎたら一気に気温急降下。おば…

おわったね

海上運行にも出れて、海から花火も見れた。今年は新人さんと仲良くなった。新人っても30代だったりするwしかもおやっさんと同じ職場の人だったりwww みんな明るくて楽しい人ばっかりでした。 それにしてもカラス跳人特集を毎年テレビで取り上げられて…

夜の運行はラストなの。

賞とった。乗れっぞ!!船(見た目はでかい鉄板みたぃだけどね) でも囃子賞を2年連続とられたのがなー……ふふーん。 審査めんばーの子は悔しがってた。男泣きしてた人もいたしなー。いやー。アツイネ。 「今年ダメなら来年がある!来年がダメでも再来年があ…

あっちぃー

湿度高ぇ。水まいても一瞬にして水乾いちゃう。 そして…… 人間の文明科学の結晶(?)のエアコンつけたwww 涼しい☆ 今日ねぶた観に行く!浴衣着てく!雨降らないといいな(>_ 明日から出番なんだけど、雨、直撃www 台風www びしょ濡れでも運行ってする…

イイワケをカンガエル

自分の都合しか考えないで、周りのこと一つも考えてくれない。 愚痴を回りにこぼして、1対1になると嫌味言ってくる。 そんなヤツに誰がついて行くかってぇの。

休みだー

今日から正式に夏休みっちゅーことです。それまでは補講期間。補講なかったからちょっと早めの休みに入ってたけど去年と変わらず、ぐだんぐだん過ごしてる。でもー卒論のこと調べたりもしてる。色んな雑誌読み漁ってます。 今まで生きていてこんなにファッシ…