2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が明けちまった!

ついに明るい光が… (゚Д゚) もぅ寝る。 お腹きゅーきゅー鳴ってくるし(ぇ?)

最近好きなCM

GABANチップスのCM テンションあがるわー爆 あのやる気なさげな踊りが!!

にじゅーいっさい!!

今日お誕生日!! にじゅーいっさい!! これからバースデイケーキ代わりのティラミス食べるの!! 一人で!! (´_ゝ`) お誕生日とか祝われても、そんなに嬉しくないや。 イベントごと好きな人にしちゃー、盛り上げないなんて!みたぃな感じなんだろぅなぁ……

ハンコを求め駆け抜けろ!

リーダーだからねー。先生のハンコをもらいに研究室から実験室まであらゆる所を走り回ってた。 面倒だけど、面倒じゃないです(どっちだ) 面倒なのは実習です。実習は来週からです。気楽にやるべさー。ポジティブにーやーるっ!

テメェが持って来いやー!!

いちいち癪にさわることを言ってくるんでー。 思わず『黙れ』て言いそうになった☆ 実習のリーダーだからって何でもわかって、やってあげれるわけねーだろーが! 何かあるたび班員のブーイングを聞かされてる、こっちの身にもなれってんだ。 気付いたなら、自…

ちょ、まじやべぇ!

雷!!さっきからガンガン鳴ってるしかも、光ってから音がなるまでが早い。 絶対どっかに落ちたって!今だって電気が一瞬消えたし! 怖いよー!!雷怖いよー!!今朝も鳴ってて怖かったよー!雷鳴るたび窓が振動して部屋も揺れるよー! …今絶対、近くで落ち…

おい

あっちーぞ!

一度だけでなく二度も!

足を踏まれる。 しかも謝らねぇ。 痛くなかったし許そう。無駄な労力は使いたくない。 二回目踏まれたときは、舌打ちwww この、クソオヤジが!! 他人様の足踏んづけといて、謝らねぇって何? 踏み絵じゃねーっつーの!!