2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の会話集

母『5月からのスーパーマンが観たい!!』あ「は?」母『だから!スーパーマン3!!』あ「…スパイダーマンじゃね?」母『あ!…えへへへwww』 惜しい!! アボガドをつまみ食いしながら 母『むひょひょwwwトロの味じゃ!この味じゃ!』あやかさんはト…

お買い物ー

母様と行って来た。服買って、おいしぃラーメン食べてアイス食べて小物買った。 夏に向けての化粧品も買った。別にカワイクなるわけじゃねーけど爆 元が×だからね。くふふ(´艸`)笑 香水も買った。いい香りです。メンズものなんだけど、女が付けてもGood!…

ありえねー

外出たら、雪降ってた。 ぱらぱらって。 今って4月だよねー? 4月に雪降るって…ばかじゃーん!!(ぇ!?)雪が残ってるならわかるけど、4月に降ってるの初めて見た。 今年は雪も少なかったからねー。過ごしやすかったけど、ちょっとずつ変な天気になってんね。

ひーん

実習のリィダァになっちった☆爆 せ、せせせき…せきにんじゅーだいです。ぐは(゜Д゜)一週間みぃっちりリィダァです。 言ってしまえば班の中で一番偉い人になります。 どーするどーするぅ!!毎日怒られちゃいそうだよ!せきにんじゅーだい過ぎて、心臓が痛く…

さみぃ!!

まだストーブをつける4月って何!?(ぇ?) 私信行くぜー ご飯 食べたよ笑 電話またしようね。電話代があるときにでも!

合わないのか、合わせないのか

おともらちがいないので毎日ヒマです。学校行っても隣の席の子とかの話しがわからなくて一人ぽっつぃーんです(ふーん) おともらちがいなぃので、おともらちがいなぃ同士でちょっと仲良くなってます。 女同士はやたらにグループを作るんで…。 例えばあるグル…

お返事

>4月20日ぱちぱち意味わかんないよねー爆 ガンミかー!?ドライアイになるね(?) >4月22日ぱちぱちぱちぱちありがとう☆ スパムぱちぱちかと思った! 昨日ならその時間起きてたって!ぁ、でも寝てたかもしれないって!笑酒は心の栄養剤だ(むちゃくちゃ)

お悩みパビリオン

最近夕飯を食べれません。 朝はー食べるようにしてる。昼はーあんまり食べない。 でも食べないと、怒られるんで仕方なく食べると吐きそうになる。 おえー(゜Д゜) 飲むことしか出来ないわー。 野菜ジュースとかね。 酒とかね(ぇ?) 偏ってるorz 栄養を専門に勉…

ひーん

人の背中にぺったりくっついて甘えたいお年頃です(何) ヒザの上に、しょっちゅう座ってるけど。 人肌恋しいぜー!!爆

帰ってきたのねー

おかえりー。だね。仁くん。英語ペラペラなのかなー? がっつり勉強すりゃー嫌でも覚えるよな。英語。

例のブツ!!

送ったのでーそのうち届きます爆どーでもいぃ手紙付きで!!笑

投げちゅー

帰る途中、学校に用事があって来たと思われる車に5歳位の男の子発見!『ばいばーぃ!!(^▽^)ノシ』友達と一緒に手を振ってみた。男の子、ちょっと恥ずかしながら手を振り返してくれた。 『またねー!!(^▽^)ノシ』また声かけてみた。男の子は手を振った…

粉ミルク

授業で、赤ちゃんに飲ませることを想定してミルク作りした。作り方くらい知ってるってぇの。入院してたとき看護婦さんが作ってるの見てたし。 イモートが粉ミルクっ子だったから、なんとなーく覚えてる。 ほ乳瓶で作ってるから…(・∀・) 一緒の班の子と、ほ乳…

これでも教師

昨日の授業は家庭科の家族に関する授業だった。先生の話しを聞いているとき、どーしても納得出来ないことがあった。 先生『親が子供に対して一番苦痛に思うことは病気になることです!』 世の中の親っていぅのは子供が病気になってると苦痛なのでしょうか? …

ちゅまんにゃぃ

話しするの面倒。 机にー。女子大マニアの写真シール*1いっぱぃ貼られた。 イタズラで貼ったとしても、素で腹立った。 くだらねーことしてんじゃねー。て思ったけど、怒るの面倒だし、ゴタゴタすんのもヤダし、貼った犯人(笑)に『うちのこと嫌いだからって、…

誰か来た、と思う

ピンポーン♪ 鳴った気がするんだけど、どうだと思う?(知らねーょ)

ラーメン

入学式。あやかは新入生じゃありません。在学生です。新入生でもイケる!て言われたけど、微妙です。式が終わった後、友達のお兄ちゃんに迎えに来てもらって、お兄ちゃんにメシ代おごってもらった。お兄ちゃーん!爆 車でけー!やっぱ車持ちはいぃね(ぇ?) ラ…

今日、ファイヤーメン見た。 ファイヤーメンの車が目の前を横切った。迫力あったぜ!!昨日はポリスメン。 何もしてなくても、どきどきしたぞ!!

これも貸せない教科書

今日も懲りずに友達が教科書にラクガキ。もう一度申し上げます。 おにゅーの教科書です。 教科書って無性にラクガキしたくなるね。

卒論

卒論の先生決めっていぅのがあります。 今、挨拶まわり中です。今日行ったけどさ、ヘンヘーに『意外だった』て言われた。 ヘンヘー曰わく、ヘンヘー担当の教科じゃなぃと思っていたとか。…(´д`)ヘンヘーとってくれるといぃなー。 あやかの場合、身体のこと…

貸せない教科書

おにゅーの教科書なのに。さっそく友達に落書きされました。う○○とか。 ○ん○とか。 ○○ことか。 長文、絵文字その他、いろいろ。 …。もしかして、いじめられてる!?爆

多感な時期です

授業中。ヘンヘーが。殿方のブツを黒板にリアルに描く。眠気、ぶっ飛んだぜ☆爆 ヘンヘー!この教科に関係あるんですかっ!? 学校は女だらけ。クラスの大半がニヤける。 なぜか、喜ぶ子もいたなwww まだまだ、お子しゃまだぜ!! 子作りは元気の良さ!だそぅ…

電車

別宅へ帰ります。 突然ですが、非常に臭いです。 電車に乗ってます。 一つあけて隣に座ってるオッサンから加齢臭がします。 臭すぎです。 風邪気味で若干具合悪いのですが、別の意味でも具合悪ぃです。なんっつーか… 悪臭です。 ちゃっかり読書なんてしちゃ…

陥落した我が城

今もはや廃墟化しており、反抗期のイモートに占拠されつつあります。邪魔だから全部部屋に放りこんだら、嫌らしいことに、きちんと戻ってきていた。 くそ。 そんなことはどーでもいいんだけど(そのわりには長い前ふり)部屋を少し片付けていたら、中学んと…

お小遣いー

おやっさんが、パチンコで勝ったらしく。お小遣いもらいました。 1000ィェン☆ わーい!わーい! あやかはえんじょされた。あやかはえんじょ金をためた。あやかはどくにかかった(ぇ?)

むにょ

鼻が出て、咳が出て、目の辺りが、にょむにょむして、喉がイガイガ。風邪。 春はホコリっぽい気がします。 鼻ぐずぐず、むせる。 ぁ、花粉症って大変だね。 あやかさんには関係なぃけどー。 ステロイド剤を飲んでる人はーかかんなぃっていぅよね。 ヨーグル…

昨日の新番組

昨日放送してた、カートゥンKAT-TUNを見てた母様。上田くんのカオナシの真似を見て…『あー…て!!あーじゃなくない!?』 テンション高かったね。 中丸君もおるよ。 田中と森乃進がドラマ共演。 楽しみだね。 この番組、あやかんとこの新聞のテレビ欄に『KT…

朝っぱらからよく食えるね

母様は朝から、昨日お土産で買った生パイを食べた、らしい。よっぽど気に入ったんだな。買った甲斐があるぜ!!

顔見るだけで爆笑

マスク・ド・竹之内みたぃ…爆クロマティ高校ね。実写版は板尾さんです。

帰ってきた

笹かまも買った。 うまいお菓子も買った。 母様にCELINEのタオルハンカチ買った。 イモートに鏡買った。重かった。 やっぱりコロコロでくればよかったかな?笹かま、うまかった。 ロワイヤルテラッセの生パイ、とっても好評だった!!ちょーうまいの!!うま…