2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

>2月23日ぱちぱち全財産、増えた?笑 >2月24日ハッピンバの言葉を知ってた方初めましてm(_ _)m ぱちぱち、ありがとうございます☆ ハッピンバ知ってるんですね♪久々に知ってる人を発見…うれしいです☆よかったらまたコメントorぱちぱちしてくださいね(≧∀≦)

ハッピンバ☆

亀梨くんのバースディなんだって。おめでとうございます♪ ぱちぱちぱち☆(^▽^) てか。さっきおしえてもらった爆もぅ日付変わるよー笑 かとぅんのめんば今、元気なの?テレビで見なくなったからわかんないね。元気な人は挙手!(何) 充実した良い一年を。

さんくす☆

>2月10日ぱちぱち またカキコしに行くね笑 くだらなぃ話でもしましょー(^▽^) >2月12日ぱちぱち ぱちぱち、ありがとうございました! またぱちぱち、お願いします☆

ゾロメ

にーにーにー。元気? 2月なのに、こんなに雪がないなんて…ありえないよ笑スニーカー履けるってスゴすぎ。

はっぴんば☆

今日は、ましゃのバースディ☆おめでとうございます! ぱちぱちぱち♪ 今ツアー中なのかな?ましゃの歌、生で聴きてー!!爆 行ったことなぃんだよねぇ…。いつか行けるかな??ファンクラブに入るべきかしら?…笑 いつまでも格好良い、ましゃ兄でいてくださぃ(…

コメントありがとう

1月30日、『意味ないぱちぱち…』をくれた人。 なんとなく。なんとなくだけど…誰かはわかったぞ笑