2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐

櫻井画伯が…!! へなちょこ画伯なんて呼ばれちゃってたね。 コツさえ掴めば絵って上手くなるんだねぇ。でも櫻井画伯は、あの絵だからこそ…!てとこもあるンだけど(わけわかんなぃょ)チェストー!!←結局コレが言いたかっただけじゃん。

ご帰宅

つい先程までいらっしゃいました。 課題をーやってた爆も一人の友人は来た途端ベットへ直行。4時間爆睡。素晴らしい眠りっぷりでしたwww あやかと友人が爆笑してても起きないし。明日はちゃんとガッコー行くよ。 …いつ辞めようかな。

(゜∀゜;)

寝坊したからガッコー行かなかった。 ホントにバカー笑

8月ちゃん、ばぃちゃ

早く涼しくなってください。

(´д`;)

戻ってきたよ。 orz 母様と食料調達に行ったら『あんた、何食べて生きてるの?』だって(。∀゜)今日はーご飯炊いたから、だぃじょぶだべさ(?)

勝手に解析メェル

イモートからのメェル。勝手に解析されたぜ。KAT-TUN解析で笑KAT-TUN解析

基準は広瀬香美

何かと『広瀬香美と◆◆ならどっちが上手い??』て言ってくる友人。 発言がおもしろすぎる爆

連携プレィ

あやかさん、おやっさんのために浴衣作ります。後期に爆 そのため、おやっさんを採寸。測ったのは母様。あやかさんの身長では、おやっさんに届きません。 なんかきゃーきゃー言いながら測ってた。きもいー(待て)てか…男は甚平の方が良くない?(ヲイ)もーぅ嫌…

てれふぉん

バイトから、てれふぉんが。めっちゃフレンドリーみたぃで『あやかちゃん、空いてるー?』みたぃなカンジ爆時間見つけながら、またやーろう。

(´ ;ω;`)

提出するためだけに弘前行った。なんて贅沢なんでしょぅ。 滞在時間2時間半。 一刻も早く帰りたいです。学校始まったらそぅはいかなぃけどな。

さよならパソちゃん

今日でおしまい。 明日帰るからパソちゃん出来ない。

こんなこと言うから不思議ちゃん扱い

母様とイモートの会話。 母『虫にさされた。あやかもさされた。』 イ『えぇー…?』 母『!!あんたもさされてるじゃん!!』 イ『え…!?いや…ぁ、あした…(何故かあたふた)』この人『あした刺された。』とわけわからないこと言い出しました。明日刺される…

下手だけど!!

歌下手だけど、音外しまくって歌ってるけど曲のノリが好きなんだ!! 多分あやかさん歌った方が上手いなー(コラ) 車に乗るとき、この曲かけるとイラッってきちゃうwww 運転が荒れますwww(げ)

テンションが低すぎる友人

雰囲気は、ほわぁん。

一安心

カノジョにも色々あったみたぃ。 また一緒にいれること出来るから嬉しい。 でもちょっと複雑だ。

板尾日記

板尾日記作者: 板尾創路出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/08/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (125件) を見る この間本屋で見かけたときは、いっぱいあった。 昨日本屋で見たときには、もう1冊しかなかった。人気…

(@_@;)

今日はお出かけ。 本屋さんは楽しいーわ。

ブログペット@優仁

『イワコデジマイワコデジマ…』 怖いわ!!あなた!!爆

24時間テレビ

26時間は確実に放送してるじゃねーか。て思ったり爆

ストラップどぅーしましょ。

思い切って捨てればいいのかしら?w

休憩中

バイト中です。人の冷たさをビシバシ感じております。 今日は24時間テレビだね。田中のことはーそれでもー好きだー♪ 今日はマイボス〜が見れなくて残念だょぅ!!

仁さん

CMの最後に頭ゴンッてなったときは、笑いの神様が降りてきたと思うよwww なかなかやるな!!爆笑

24時間テレビ

ガキ使は、やっぱおもしれぇよ。 寝ようとしたけど爆笑して寝れなかった、ぱぴぷぺぽ(ぇ)

24時間テレビ

夜中にテレビ見れるってイイね爆だいたいこぅぃぅ番組は深夜が見所だったりするんだよな。 それ以外は…当たり外れあったりね苦笑

バーイト!

ぐったりです_│ ̄│○

髪型崩れません

寝て起きたにも関わらず、美容院でセットした髪は崩れてません!! 崩れたのはメイクだけー…笑 今日は疲れたよぅ。

写真前撮り

すごぃ疲れた。 着物よかったよ。苦しかったけど。

通院ディ

特に何もなく…。 体重がちょっと減ってました('v'*) 身長は伸びてませんでした('v'*)ミリ単位で伸びても嬉しくなぃっちゃ!!薬は7.5ミリグラムに戻しましたw*1 *1:前は7.25ミリグラム

Gの嵐

チェスト櫻井を櫻井画伯と呼びたい!!爆同じお題なのにリーダーとの絵が違いすぎて何なのかわからん!!爆 あれはモナリザじゃねーべ?!笑 見てるときに思ったこと。画伯の絵には特徴?がありました。 画伯の絵は高確率で、お日様が書いてあります。 画伯の…

(ΩДΩ)

衝撃的。 これからどーすればいぃかわかんなぃょ。寂しぃょ。寂しぃょ。つまんなぃょ。楽しくないょ。おもしろくなぃょ。 唯一本音が言える人なのに。隣にいると居心地いぃのに。寂しぃょ。 あやか、それくらぃ依存してたのかな? 会えないわけじゃなぃけど……