2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コイバナw

まぁーいろいろいろいろ話して。 最後は抱擁してもらった爆話聞いたりしてるうちに彼氏ほしくなったー笑

ありえねーし

帰る直前に 『掃除してください!』て(。∀゜) 聞いてねーし!へんへー怒るし。ちょっと嫌いになったし(ガキ) きゃー帰れねー!!

(゜ _゜)

あつい。 あっつい。

おわった…

ガッコーにペン全部忘れたwww 常に手元にないと気になるwww それでも課題やったょ。ちょー疲れた。 今日はスキンシップが多かったの(’▽’) スキンシップ好きなの(ふーん) 人と付き合うのは面倒だけど人肌は大好き。矛盾…爆

Mステ

ナツウタ。 カラオケ行くと、ほとんど歌うのばっかりだった。カラオケ行きたい。歌いたい。 一人で歌うよ、どこまでも爆

6月ちゃん、ばぃちゃ!

今年あんまり雨降ったかんじしなかったな。確か去年は梅雨明けしないまま夏入ったしね!傘は好きくないです(ふーん)

願いが叶うといいね

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る

さっき買い物に行った帰り変な人に声かけられた。 キモィ。

大人年齢

15歳 きゃは♪てか大人じゃなくね??滝汗

新ユニット

kitty GYM山ぴぃとタイ人の格好良いお兄さん2人! 山ぴぃ、期間限定ユニット2回目だね。たしか女子バレーのスペシャルサポーターかなんか…だったような。修二と彰はもぅ無しなのかなー? あたし、修二と彰をもう1回見たいょー。てか野ブタ何回か見逃して…

梅雨入りってもうしたの?

母に聞いたら『とっくにしてる!』て言われた(。∀゚) で、もう明けたの?てか

おはよま、おやすみなしゃぃ

また寝る。もっと寝たい。帰ってきて爆睡。アラーム使ったのに、1回は目ぇ覚ましたはずなのに爆睡。2度寝から起きたらこの時間。今日のうちに、することをしといてよかったと思った滝汗

イカはゲソしか食べない。

歯応えあるものが好きなんだもん。たまにアゴ疲れるけど。

…(^-^)

人に聞いたことは礼ぐらい言え。 聞くだけ聞いといて、ありがとうの一言も無ぇ。 ……笑嫌な感じぃ(・∀・)

おはよまぁ(-_ ヾ)

お昼寝から起きた。 ガッコー昨日に引き続き今日も午後から具合よろしくなかったです。何なの。不調気味。腰も不調気味。萎。

こんにちわんわん

ねむいー。きょうは、はやくかえれる♪はやくかえりたい('-')

色素が抜ける。

髪の色素が抜けてるょ!!!!まだプールに行ってません(塩素で色素抜けちゃうよね) ビール、頭からかぶってません。

だるっ

ノート書いてたけど、飽きて途中から寝た。そのあと起きて退出(自由すぎ)…(-_-;)

B.D.P

バースディプレゼントもらったw 朝、ガッコー着いたら机の上にあった。 そしたら隣の席の友人が 『はっぴばーすでぃ〜チピ*1〜♪はっぴばーすでぃ〜チピ〜♪』プレゼントに、お風呂で身体洗うときに使うスポンジ、てぃらのざうるすVer.もらった(*´艸`) 思い…

(゜_ ゜)

いつも以上に愛想悪く終わった。 なんか疲れたし。

リコピンくださいwww爆

トマトばっかり食ってる時期がある。

電車@隣のおっさん

隣に座ってるおっさん、ずっとソワソワしてて、やたら人の顔を覗き込んでくる。何。ウゼェな。

はねトび

母に森乃進のこと言ったら『知らなーい。』だって!ダダ〜ン♪ だから『絶対見て!』て言ったけど、その日は森乃進が見れず… 『ツカジョージ♪ツカジョージ♪』ていうコント見たらしく、この歌ばっかり歌ってる。しかもそのコントだけ録画してた爆 北の酒場とミ…

パソちゃん

友人とメッセしてた。前にメッセしよう!言われててね。 おもしろいかったです(日本語おかしいよ?)

ケータィ変換、津軽弁Ver.あったらいいのにね!

わや便利じゃね?(訛) あいまいな発音もあるけどさ…滝汗

さくらんボッ!

食いに行った分だけあるょ。ちょーウメェ!!(≧▽≦)

日本代表ポテチ

この間買ったのさ。カードが欲しくて(ヲイ) 食べてなかったから持ってきてイモートにあげればよかった(。∀゜) ちなみに当たったカードは、稲本選手!(=^▽^=) カード系は、こーいぅわくわく感があるから止められないねwww

おわったぁ!!

支度が早くできたから帰る準備万端。さくらんボッ!が食いたいがために帰りまーす!!(げ)

東京駅にて

ねぶた囃子をするらしぃ…。 親父の同僚の人が出るとか。 お時間ある方、もしかしたら、お囃子を聴けるかもしれないんで足を運んでみてはいかがでしょうか?(・∀・)←ちゃっかり宣伝してみた ぁ。今年からねぶたの運行時間ずれて9時過ぎまで楽しめるようにな…

デスノート

お囃子の練習のあとに、お囃子の仲いい方たちと観に行ってきた!