2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルシゥム不足じゃなぃけど

カリ②です。カルシゥム剤は毎日飲んでるもん。 今日思わず出たホンネを聞かれて本気で心配されましたー(きゃー) だってさーマジでそぅ思ったもん。

(´□´)

生クリィムつぃたプリン食べて御機嫌さんです。 もぅ落ち込んでられっか!プリンとかチョッコェィトとか自分の好きなの食べれば大体御機嫌になる。なんて扱ぃやすぃ子!

なにーッ?!

ノリコさん(id:noriko55)のぶろぐぅより。 土屋礼央さんがー。 はてなじゃなくてー。 ヤフゥでー。 ぶろぐぅをー。 始めたんだってー。 ふーん…(¬_¬) オトナって!オトナってぇー!!(某CMのセリフ) でも、あとでアンテナちゃん追加しちゃぅもんねー。ぶろぐ…

ふて寝効果、あまり見られず。慰めにならなかった。 今回は無理ッス。最近気持ちが安定しなぃ。しなさすぎ。あったことをそのまま受けとめてショック受けたり喜んだり。いつもならこのくらぃで落ち込まなぃですょ。こんなのいつものことだから。 疲れる。自…

きゃー

ァゥトー!あれだょ、あれ!! すぅぁぃすぃくぇんー!!イェィッ♪(喜びごとでゎなぃ) ぉバカちゃんっぷりを大発揮したとこで、ふて寝しまーす☆バカでも落ち込むんですょ、姉さん(誰宛ですか?)

むきゃ(`□´)

にっくき!土曜日ッ!!サタディ!

9月ちゃん、ばぃばぃ

9月も最後。

せかちゅーね

ホントは見るのに抵抗があった。 女の子、白血病で死んじゃうから。 なんかいっぱぃ思うことがあるんだけど、まとめれなぃ。複雑だ。

なんだか

この映画を見るの早かったかも。やっぱり辛ぃ。現実を受けとめることは、苦しぃこともありますな。

せかちゅー

今日だ。今ホントにあった、せかちゅー見てる。もぅ泣きそぅです(p_q。)

ぉ買い物

買い物行ったら全部麺類だった爆 袋詰めしながら気付いた。 ぉしッ!ぉ好み焼き準備ー。腹減った。

覚えた

『成田離婚』 結婚して新婚旅行へ行った後(行く前)に『この人とは、やっぱりやっていけなぃッ!』成田で離婚を決意すること。らしぃ。 なるほど②

へろさき着いたんず

買い物しなきゃー。今日は面倒だから(いっつもだけど)夕飯はぉ好み焼き決定ー!!ゎーぃ!ゎーぃ!キャベツもらったからね爆 京都の物産展が来てる。行きてー。物産展好きー。母様が行くっぽぃ。『京都行かなきゃ!京都!』て騒いでたもん。11月には北海道…

ブランコ乗り過ぎ注意!!

乗り過ぎて酔った(だっせー!)しかも最近(ぇ)

あー

明日へろさき。帰りたくなぃょー。ぉぅちで御飯作るの面倒なんだょー><。 学校行くのもやだょー。だってさー…。イロイロあって虚しぃ。また土曜に戻ってくるけどさ。学校行きたくなぃょ病がまーた出てきた。学校に楽しさ求めること事態ォカシィんですけど…

ぃゃー

引っ張ったね。やっと歌ったっちゃ。RAG FAIR。 朝っぱらからご苦労なこった。3時って…あんなに明るいの?? まだ真っ暗なんじゃなぃの??それともあたしが青森住んでるから??冬に近づくにつれ日が昇るのが遅ぃんだょー。早起きなんてしてらんねーぜ!!…

むぅー

なんか、はてな変わった??操作しにくぃ。 慣れだな、慣れ。 しかもキーワード見れなぃ。なんで??

ここのぉ店、ぉ気に入り!!

ヴィレッジなんとか(なんとかって何だ) 普通の本屋で手に入らない本とか、どらごんぼぅるとか売ってたりして雑貨みたぃなぉもしろぃ店。 で、さっき行ってきた。ココのぉ店は各ぉ店の店長によって仕入れているモノが違ってるらしぃからーどっか別なとこ行…

ぉー

ねぶた特集だ。 清水圭さん来てたんだ。全然気づかなかった。意外と気づかないんだょなー。誰か来てても。人多すぎてわからん。海上運行の場所にもいたの?!あたしもいたのにー。

それは、ヒドクなぃかぃ?

まぁ、ね。イスに座ってたから、ただでさえ小さいのが余計小さく見えたかもしれなぃけど。 小1と間違える?! いくらなんでもそこまで間違われた事なかった。最高間違われて小5。小1と変わりなぃじゃんって思うかもだけど。あたしなりにプライドってぃぅ…

リンク元は礼央化気味

いっぱぃくるね。『礼央』とか『礼央化』 とぃぅわけで(どんなわけで?)土屋礼央さん、はてな!はてな!ダィァリー作るべ!

5時になっちゃった♪

レポを書かなきゃ!と日記に書いてから4時間くらぃ経過。やっと終わったー(´□`;) 4時間?ぇ?4時間?(しつこぃ) 何でそんなにかかったのか考えたら空白の2時間が…。必死に思い出して気付いた。何もしてなぃ爆。 ぼーッとしてた、多分。だって記憶なぃ。…

コォヒィは20歳からだと思ってた

マジで。ホントにそぅだと思ってた。高校くらぃまで。クラスの子が飲んでるのを見て『!!?Σ(゜□゜;)』 びっくりね。だから飲めん。体に良ぃのになぁ。

温泉マーク

ぇーゅーとかの子に送れなぃじゃん。温泉マーク。 どーすりゃぁいいんだ?? 顔文字で(*´ー`*)←コレとか?? 『ゴメン!遅れるッ!(*´ー`*)』 …罪悪感が感じられませんね!!(きゃぁ) 基本的に滅多に使わなぃね。最初温泉マークってわかんなかったし…

ぁ♪

見てるなら、礼央さんもブログ作っちゃぇ☆ てか、作ってください!! 素敵ブログライフ☆エンジョイブログライフ☆ 見られてるだけはイヤッ!(意味わかんなぃです)

きゃー

礼央さん、はてなで『礼央化』で関係するとこ全部見てるのかぃ?!あんまり変な事書けないじゃなぃ!!(もはや手遅れ) 『全部』見てるのかぃ??(2回目) ま、いっか(いぃんだ?)

ゎー

なんだ礼央化レディオ聴き中。 『はてなダイアリー』言っちゃった。見てるねー。見られてるねー(それはどぅかな?)

ひー

頭ぐらぐら。ぐゎんぐゎん。 さっきから立ちくらみばっかりなんです。

臨収

親父がパチンコで勝ったらしくお小遣ぃもらった。 やったヽ(゜∀゜)ノ なんとかやりくりできそぅ。

西川ちゃんレディオ

青信号がつく日まで、その日まで楽しみに待ってる!!