2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

まさか、ココで『シッコク!シッコク!』が見られるなんて!!笑

ガキ使

ドッキリでもキレられると怖いー!! 罰ゲームのDVDが欲しぃ(買って下さぃ)

ニッポン

ぐゎんばれぃ!! さんとす!!(初め読めなかった滝汗) サッカーは副音〜…… あれ??入らなぃぞ?!滝汗

ぉ外に出たら

猫ちゃん発見ー。 猫ちゃん怖ぃょー。て思って見たら…… ごろ②転がってます、この猫ちゃん。 何したかったんだろぅ? なんか、かわぃかったw

あまりにも

相手にされなさ過ぎたため、その場で昼寝爆 どこにいてもハミゴキャラね。

つまんなぃー

ぶぅ(`^´) なんだょー。話わかんねぇょー。 ケータィのくだらなぃ画像見るのも飽きちゃった。

今日も早起きさんですょ。 さっきご飯食べおわったのにぉ腹すくってどぅぃぅこと?(知りません)

行きてー!

汐ー留ー! 絶対笑ぃそぅ……笑(すでにアウト) もしかしたら、ォバチャンに会えるかもだし…… 四国グッズ気になるな…(大好きだもんね)

んまぃ!!

スイカー♪ 当たりスイカだ☆甘かったー。

日記(ぶろぐぅ)巡りしてたら

ノリコさんのとこで身長のぉ話書ぃてた。 女が先に伸びて男はあとから、ぐん②伸びるの当たり前だと思ってたらー… 知らなぃ人っているんだねー。

サボリちぅ(コラ)

汗だくだゎー。 水分大放出!!(出玉大放出!!みたぃ/違) 痩せてそぅ。 でも痩せた分だけ食ぅからプラマイ0の体重になりそぅ(ざーんねーん)

休憩ちぅ

大掃除。 タバコのヤニくんで部屋が恐ろしく黄色。 拭いても拭いても拭いても拭いても!! ぞうきん黄色!!イェロー!!(ぇ) あたしがキレイにしても、まーた汚れるのょね。 もぅー。タバコ控えてょー。 と思ぃつつも目の前で一服してるし。 働いた分の給料…

黒!!

おっくん黒ぃ…… 黒さ負けしたー(ノ□`) 黒ぃから白ぃのが映えるねー。 濃ぃ色が似合ぅっちゃ!! あたしは腕にじゃら②付け過ぎだった。今は減らしたけど、前はどっかの民族みたぃな……滝汗 指輪合うのなぃから必然的(?)にブレスの方にいっちゃったりね(ふぅん)

( ̄ー ̄)

今日は早起きー。 眠ぃぜぇ!!(いつものことですょ)

だらだらしてたらね

もぅ祭りも本番。 てことは、休みも1ヶ月しかなぃわけで。 てことは、課題がまだ山のようにあり… となると、かなりヤバイ状況… ピーンーチーでーすーねー!!(言ってないで何かしろ)

雨だゎ

梅雨明けってまだしてなかったょうな…?? もぅ7月終わるのに、梅雨明けしてねぇーょ!!ゎぉー!!

酢!

酢の物なら、ボゥル抱え込んで食べれます(幼少の伝説/は?) だって酸っぱくなぃもん。 でも梅干は酸っぱぃね(梅干は別物だ)

朝からさぁ(もぅ昼ですょ)

怒鳴って起こすなょ。 うるせーな(待て) 眠ーぃんだから、しゃぁねーだろぅが!! まだ1時ぢゃん!!(もぅ1時です!) 腹減ったから起きるょーだッ(基準はぉ腹の減り具合ですか?)

んー

プール行きたい。海行きたい。焼きしたい(適度に) でも、眠気に勝てない(ダメじゃん)

年の差だけあるょ

友(2?才)は、やっぱり大人だ。 言うことが的確だもん。 なんでか、わからなぃけど年上と話した方が話しやすいのゎ、なぜなんだろぅ??

こんなんだから

あたし嫌われるんだ。 人の気持ち考えなぃ発言ばっかりして人を傷つける。 最っ低。 周りのこと見なぃし考えなぃ。 …… これ以上書くとホントに嫌な奴になる。 くそッ。 注意してもらっただけ、有難く思わなければ。

ぉッ

ピン・缶ばっち。 来たょ。 ふぁんくらぶーの。 どこに付けたらいぃですか??爆(聞くな)

良いぉ天気です

台風さんが去って、今日は晴れー☆ 昨日より暖かくて過ごしやすぃ。 夏、ってカンジはしなぃけどね(暑く、はなぃから)

激眠

なんでこんな早く起きなきゃいけねぇんだ……

まーた始まった

母様のダイエット。 寒天はどぅなったんだ?まだやってるのか??あたしが入院してたときからダイエットしてるけど… 痩せてねーょ??(娘の本音)

たはッ♪

久々にプチ切れ(*´艸`) 暴言言ぃ放題vV(普段も口悪ぃですょ?) さすがにアノ言葉は今回言わなかったけど泣かせたこと多々有。 我ながらヒドイ姉だゎ。

そろそろさ

ぉ祭りも本番近いから盛り上がってるょ。 みんな早く戻ってこぃこーぃ!! 見かけたら、よろしゅぅね(ぇ) 声かけられると照れるけどね(何)

MD整理したら

デリコ(なんてぃぅ略し方)の曲出てきたょ。 無くしたと思ってた爆 ぁ、ぉしゃれ川柳の曲だ……笑 ほらぁ〜抱き合ぇる〜♪ ぉしゃれの参考は街行く人たちです(そぅですか) 服装でも髪型でも何でも自分がイイと思ったところはメモします。こぅしてセンスを磨きな…

ゎー

なんてヒマなんだって思ったのは内緒の方向で(言っちゃてるょ) 強調?? なってるー♪すごぃー(≧▽≦) ななめ??(謎) ぉもしろーぃ☆(それはよかったね) もっと早く使えばよかった。(全くだ)

そぅいやぁ

このぶろぐぅの機能使ったことないから使ってみーるょ(御自由に)